令和5年度 第3回夏季プログラム

こんにちは!事務局伊藤です。

7月1日(土)夏季プログラム3回目を開催しました!
今回も沢山のアスリート、ボランティアの方々が参加してくださいました!

最初は、2人1組でパス練習を行いました。ボールを止めてから「いくよー!」と大きな声を出してパス!
令和5年度 第3回夏季プログラム


次に1人ずつ短い距離をドリブルをして、シュート!
令和5年度 第3回夏季プログラム


次は、2人1組でパスをしながらゴールに近づきシュート!令和5年度 第3回夏季プログラム
令和5年度 第3回夏季プログラム


長い距離からドリブルをしてシュート!
令和5年度 第3回夏季プログラム
令和5年度 第3回夏季プログラム


最後はまっすぐドリブルするだけではなく、障害物を避けながらドリブルをしました!

今回も沢山のアスリート、ボランティアの方々がさんかしていただき、ありがたく思います!
次回7月8日(土)10時 夏季プログラム最後の活動があります!多くのアスリート、ボランティアのご参加をお待ちしております!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。