秋季プログラム始まってます!

お久しぶりです!
事務局の伊井です。なかなか更新ができず申し訳ありません。
先日、個人的に軽井沢会場のテニスの方に参加させてもらいました。試合も一緒に入らせてもらい、(ダブルスでは技術不足で、足を引っ張ってしまいましたが笑)やっぱり試合はいいなぁと感じ、ぜひいいだでも試合をできるようになりたいと思った1日でした(^^)

9月22日から秋季プログラムが始まりました!
雨が続きなかなかテニスは出来ず、みんなでフロアホッケーを行いました!2回目のプログラムはなんとか天気も持ってくれ、テニスも出来ました!

次回は、21日日曜日に開催します。
女子短大のアカシヤ祭も開催されており、プログラム終了後はアカシヤ祭も楽しめます!
多くの皆さんの参加お待ちしております。

〜今後の予定〜
10月21日(日)
10月27日(土)
11月11日(日)
11月24日(土)記録会、しゃぶしゃぶ
となります!

また、12月2日は長野市のメトロポリタン長野にて、サンクスデーがあります!参加希望の方、問い合わせは明星学園伊井までお願いします。

さらに、12月16日に中学生交流会を計画中です。
詳細が決まり次第、お伝えします。


事務局 伊井

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
9月21日の記事
7月6日の記事
6月22日の記事
6月15日の記事
阿智中学校の皆さんとのフロアホッケー交流会
特別企画「しゃぶしゃぶカラオケ大会開催!」イエー!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 9月21日の記事 (2019-09-21 13:05)
 7月6日の記事 (2019-07-06 14:18)
 6月22日の記事 (2019-06-22 17:21)
 6月15日の記事 (2019-06-15 17:34)
 阿智中学校の皆さんとのフロアホッケー交流会 (2018-12-20 12:20)
 特別企画「しゃぶしゃぶカラオケ大会開催!」イエー!! (2018-11-24 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。